FC2ブログ

華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

おもらし3姉妹

プールの授業の終盤、プールサイドで遊び始めた悠奈ちゃん達でしたが。

悠奈ちゃんも、あかりちゃんも、純佳ちゃんもおしっこを我慢していたらしく・・・。

c619.jpg
シュウウウウ~~~・・・・
プシャアァアアア~~・・・
ジョバァァァアアア~~・・

3人はほぼ同時に、水着を着たままおもらしをしてしまいました。

その後、3人は怒顔の先生にすぐさま連行されました。



c620.jpg
「遊ぶ前にどうしてトイレに行かないの!!
水着だからって、そのままおしっこして良いわけじゃないでしょ!!」

3人は、足におしっこの水流を残したままの状態で、先生にこっぴどく叱られました。

「あの3人、またもらしたみたいだぜ」
「足おしっこまみれじゃん」
「おもらし3姉妹!!」
「アイツらのおしっこの水溜り、繋がってね?」
「マジだ、すげぇ!!」
「あの3人はおしっこで繋がった3姉妹だった(笑)」

プールでは、クラスメイト達が3人を冷やかして笑っていました。



こんばんは。

またしても林間学校編は間に合わなかったので(申し訳ありません)、悠奈ちゃん達を描きました。
ここも暫く出て無かったので、出したかったのもありました。
中学の水着が白と言うのは前から決めていました。
理由は、中学生だから!!(理由になってないww)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2018/07/23(月) 18:26:50|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

R師弟

林間学校中、娘(莉穂ちゃん)がいない莉穂ママは、早穂ちゃん(乃空ちゃん)を家に誘ってオムツ遊びを決行。

だって、お世話する相手がいないと寂しいんだもん(莉穂ママ談)

c617.jpg
「いっぱい出たわね~、新しいオムツに変えようね~(^ー^)」

「よろしくお願いします師匠~、えへへ・・」



c618.jpg
「し・・師匠、コレはいくら何でも当て過ぎでは・・・?
神前さん(生徒会長)が紙オムツにおもらしした後みたいになってて、まともに歩けないのですけど・・・。」

「あら、ごめんなさい、莉穂はこれ位当てても、溢れる事があるから、つい。
確かに、おもらし後の神前会長みたいね、アレで皆にバレてないと思ってる所がまた可愛いわよね。
あの娘のお世話もいつかしてみたいわぁ・・・( ̄∇ ̄)」

「って言うか師匠、何でそこまで神前さんの事知ってるんですかぁ!?」

「この辺のおもらしっ娘について、知らない事などないわ(-_☆」

「流石師匠」

「はい、取りあえず、ジュース飲んで(  ̄▽)_皿」

「そして、私にまた(おもらし)させる気満々ですね」

「v('▽^*)」

その日2度目の早穂ちゃんのおもらしは、オムツを溢れさせる事はありませんでした。



こんばんは。

今回も、林間学校編はお休みさせて頂き、行ってる間の出来事を描いてみました。
早穂ちゃんも暫く出て無かったですしね。

何とか次回は、林間学校編を進められるように頑張ります。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2018/07/17(火) 00:41:41|
  2. オムツ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オムおも後の生徒会長

生徒会室の隣の空き部屋にて・・・。

「会長、なんですか、それは?」

「み・・・見ればわかるでしょ!!
早く、か・・替えのオ・・・オムツを・・・」

「はぁ~~全く・・・、
タポタポじゃないですか、足まで濡れてますし
何でそんなになる程もらすんですか?
ちゃんとトイレでおしっこして下さい・・・」

「わ・・・私だって頑張ってるのよ!!
何か文句あるの!!」

「あります。
会長職の尊厳をどれだけ損なえば気が済むんですか!?
そもそも会長は・・・・・クドクドクド~~・・・」

c581.jpg
使用済みタポタポ紙オムツを手に持ったままの状態で、
公恵ちゃんのお説教は約30分続きました。



公恵ちゃんからようやく解放された会長は、新しい紙オムツに足を通します。

「会長、それ会長用の新しい紙オムツのサンプルです。
サイドにリボンがついてるんです、可愛いですよね?」

「え・・・ええ、そうね」

「吸収量も大分増えてますし、おしっこお知らせサインも見やすくて便利なんです。
後で是非、おもらし前、おもらし後の履き心地を教えて下さいね」

c582.jpg
「わかっ・・・、って、おもらし後って何よ!!
私、もらしたりなんてしないわ!!
絶対しない!!何か文句あるの!!」

「い・・いえ、なにも・・・」
(それならとても助かるんですけど・・・)

その日の帰りには、おしっこお知らせサインはすっかり青くなっていたそうです(笑)



こんばんは。

何となく、前回の最後のコマのその後を描いてみました。
会長の可愛い表情を見せる事が出来たかなと思います。
タポタポ紙オムツを手にお説教は辛そうですよね、
その間、スカートの中はノーパン(ノーオムww)な訳ですし。

リクエスト状況の方ですが、pixivリク絵を完成させる事が出来ました。
アカウントをお持ちの方は、お時間のある時にでも見て下されば嬉しいです。
次は、アリスさんのリクエストに着手します。
6月中旬を目標に上げようと思います。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2018/05/21(月) 23:00:43|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オムツ会議

omukai01.jpg


omukai02.jpg


omukai03.jpg


こんばんは。

今回はオムおもしてないオムツ小話です。(おまけではもらしてますが)
自分の事なのに、完全にそっちのけ状態で続く会議、会長は居たたまれないでしょうね。
寧ろ話を振られてもそれはそれで嫌か?ww
プロフ更新で、石月さんと副会長にも名前が付いたので、紹介も兼ねて本編中に載せてみました。

生徒会3人娘も個人的には気に入っているので、今後何かストーリー物を上げれれば良いなぁ・・・、
なんておぼろげに思ってたりしています。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2018/05/12(土) 22:27:56|
  2. オムツ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

確認

c580.jpg
「パンツ、気持ち悪い・・・」
保健室でスカートを捲り、パンツの濡れを確認する少女。

濡れたスカートを触る指と肌に張り付くパンツで、おもらしを実感しながら、
明日からどんな顔して教室に入れば良いんだろう・・・、っと今後の学校生活を憂うのでした。



こんばんは。

今日で最終日ですが、ゴールデンウィーク中は、有意義なおもらしライフが送れましたでしょうか?
自分は取りあえず、オムおも(オムツおもらし)用の紙オムツが切れかかっていたので、買い足しました。(早速1回楽しみました)
コレで暫く大丈夫かな・・・、お知らせサイン付きとかも試してみたいのですが、大人用だとなかなか見ない。
っと言うか、オムおもも良いけど、普通のおもらしをそろそろしたい・・・、下着と服をびっしょりに・・・。
なかなかタイミングがなぁ。

それはそうと制作状況ですが、そこそこ連休だったものの、申し訳ありません、それほど進んでいません。

プロフィールの方は、サブキャラ紹介を上げ終えました。
名前の決まってなかったキャラの名前や、絵の無かったキャラの絵を追加しました。
宜しければ見てみて下さい。(全員わかればかなりの湖通です(笑))
相関図、長編キャラはまた追々・・・、ここまでは終わらせないといけなかったです。

pixivリク絵は、2枚目の線画まで完了。
(遅いと思われるかと思いますが・・・、下手くそなんで線画に物凄く時間が掛かるのです、すみません・・・。)
後は色塗りだけなので、今月中に何とか・・・。
その他のリクエストに関しては予定を変更して、こちらが完了次第順番に一つずつやっていきます。
同時進行だと結果的に遅くなる気がするので、リクエストして頂いた方々には大変申し訳ありませんが、どうかもう暫くお待ち頂ければと思います。

本当にすみません。

現状停滞してますし、これ以上は捌き切れないので、一旦、新規のリクエストの受付を止めようと思います。
全部完了した後、また受け付けを開始します。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2018/05/06(日) 19:48:13|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

幼き日の1コマ その2

7年前、莉穂ちゃんのお兄ちゃんの彼女(裕香お姉ちゃん)が家にやって来た時の話。

お腹の調子が悪くなった裕香お姉ちゃんは、トイレに駆けこみました。
しかしその時、莉穂ちゃんも膀胱がピンチだったのです。
じっと黙って裕香お姉ちゃんが出るのを待つ莉穂ちゃん。

数分後、ようやく裕香お姉ちゃんが、トイレから出て来ましたが・・・・。

c579.jpg
「えっ・・・あー・・・、ごめんねりっちゃん、お姉ちゃん、出るの遅かったね」

「・・・・・」

「床のお掃除したら、お姉ちゃんと一緒にお風呂入ろうね、女の子がいつまでもこんな格好してたら駄目だもんね」

「・・・・・」
目に涙を溜めながら、莉穂ちゃんはコクリと頷きました。

「うん、いい子ね、気にしちゃ駄目よ、悪いのはお姉ちゃんなんだからね」

「・・・・・(゚ー゚*(。_。*)」

(必死に強がっちゃって可愛い~、妹が出来たみたいだわ、それにしても・・・・、凄い量のおしっこね・・・)

この後、2人仲良くお風呂に入って綺麗になりました。



こんばんは。

今回は、幼き主要キャラシリーズ第2弾です。
小さい頃から凄い量の莉穂ちゃん。
莉穂ちゃんおもらし時の広大な大海原を描くのが最近楽しいです。
まぁ、実際はあり得ない量ですが、この尿量も莉穂ちゃんの特徴の一つと言う事で、
今後も更なる飛躍を遂げた大海原で行こうと思います(笑)

プロフ更新作業の方、新規レギャラーキャラの追加が完了しました。
サブキャラ・相関図・etcと今月中には終わらせたいと思います。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2018/04/22(日) 15:33:28|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

幼き日の1コマ

c578.jpg
「おしっこもらしちゃった・・・。
うわ・・・、お尻びっしょ・・・、椅子の上も床も凄・・・」

「小堂さん、自分で出したおしっこ眺めてないで、さっさと保健室に行きなさい」

「はーい、うー、濡れたズボンが冷たくて気持ち悪いー」

「あなた達もいつまで泣いてるの、3人で早く保健室に行きなさい」

「ぐすっ・・・」
「は・・・はい・・・・」

「園ちゃん、風ちゃん、大丈夫だよ。
早くお着替えしに行こう、・・・ね?」
彗ちゃんは泣きつづける2人の手を掴むと、そのまま2人を連れて保健室へと向かって行きました。

園ちゃんと風ちゃんが、まだ現役バリバリのおもらしっ娘だった頃のお話です。



こんばんは。

段々と暖かくなって来て、日中は過ごしやすくなって来ましたね。
良い事ではあるのですが、一つ問題が。
それは『睡魔』
こいつに勝てない日も多く、予定通りなかなか作業が進みません(^^;

そんなこんなで今回も短い内容です、申し訳ありません。
プロフ更新作業をしていると、小学生時代のメンバーを描く事が多くて、
その流れのままに彗ちゃん達を描いてみました。
彗ちゃんは、トイレでも流す前にしっかり確認するタイプと見たww(どうでも良いか・・・)

現在進めている作業の進行状況ですが。
プロフは今週中に随時、新規レギュラー昇格キャラのページを更新出来そうです。
最悪でも次の週末には全員更新しようと思います。

リク絵は、1枚目の人物の線画がようやく終わりました。
2枚目は、そこまでかからないと思います。
今のペースなら恐らく何とか5月中には完成しそうです。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2018/04/16(月) 19:04:25|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
次のページ