華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

小鹿ちゃんストーリー~その4・翌日編(最終回)~

こんばんは。

今回はお待たせしてしまいました。
長きに渡りお送りしました小鹿ちゃんストーリーですが、今回で最終回です。
翌日の話になります。

おもらしのショックは翌日以降にも続きます。
そこをどう乗り切るのか?
自分で乗り切るしかないですが・・それともう一つに周りの人の支え・・と言うか配慮があると思います。
やっぱりあんまりおもらしについては触れない事だと思いますね。
ショックで悔しい失敗なのは本人が身に沁みて分かってると思うので・・。

我慢→おもらし→お着替え→替えパンツ返却という、
学校おもらしの一連の流れを描き切ると言う目標を達成する事が出来ました。

出来はともかく、良くやったかなっと思います。

替えパンツ、今回洗って返すでは無くて、買って返すにしました。
コレは、自分が学校おもらしをした時、そうだったからそうしました(笑)

今回、お待たせしているのに、再び我慢もおもらしも無くて・・
申し訳無い思いがあるので、明日・・か明後日位に、この話の後日談を上げようと思います。
楽しみにお持ちください・・。

それでは、最終回をどうぞ



si84.jpg

si85.jpg

si86.jpg

si87.jpg

si88.jpg

si89.jpg

si90.jpg

si91.jpg

si92.jpg

si93.jpg

si94.jpg

si95.jpg
  1. 2013/10/06(日) 17:00:16|
  2. 小鹿ちゃんストーリー(絵本風)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編③~

こんばんは、今回は割と早めの更新、小鹿ちゃんストーリーです。

長かった(そして掛り過ぎた)この企画も次でラストとなります。
宜しければお付き合い下さい・・。

今回の見どころは・・香織ちゃんですかね(笑)
彼女の話もいずれww(未定ですが)

今後の予定ですが・・。
最後の小鹿ちゃんの後、特別出張版おもらし漫画の第2弾と続く予定です。
(間に普通の更新も挟みつつ)
その後は、あの人が主人公の、小説・・を考えています。あの人ですww順番的に。
また、性癖としてのおもらし(おねしょ)をもっと知ってもらおう!!と思っているので。
おもらし性癖についてのレポート的なものを書いてみようかなとかも考え中です。

特区の方に上げたイラストに沢山のGJを頂いてしまいました。
ありがとうございます!!正直あそこまで反響があるとは思っていませんでした・・。
これまで何度か特区で投稿しましたが20GJ越えは初です。嬉しく思います。
おもらししちゃった後っていろんな要素があって、良いと思うのです。
顔を真っ赤にしながら、びちょびちょに濡らしたスカートやパンツをお着替え・・。
萌えますよーやっぱ。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

彗ちゃんは一時的には反省しますが、直ぐに忘れるいけない子なのでww
おもらししまくりなのですww
「また」と呆れられても仕方がありませんねww

前置きが長くなるのもなんか定番に・・(笑)
それではどうぞ



si66.jpg

si67.jpg

si68.jpg

si69.jpg

si70.jpg

si71.jpg

si72.jpg

si73.jpg

si74.jpg

si75.jpg

si76.jpg

si77.jpg

si78.jpg

si79.jpg

si80.jpg

si81.jpg

si82.jpg
  1. 2013/09/08(日) 11:32:21|
  2. 小鹿ちゃんストーリー(絵本風)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編②~

お待たせしました。

小鹿ちゃんストーリーの続きです。

前回から時間が経ち過ぎてしまい申し訳ありません。
カテゴリ「絵本的なもの」を選んで頂ければ、前回分等が直ぐに見られますので
宜しければご活用下さい。

一応今までのあらすじですが。
登校→教室で我慢→廊下でおもらし→保健室でお着替え→今回

・・って別に要りませんね(笑)

ここからは、別に我慢する訳でも、おもらしする訳でも無い部分ですので、
どれだけ需要があるのか・・・少し不安な所もあります。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!

・・血には流石に驚いたので、暫くおもらし遊びは控えますww
その後は取りあえず大丈夫ですが、ワザオモが原因で病気になっては
シャレになってないので、無理は禁物だと実感しました(笑)
医者にどう説明しろとww
「ワザとおもらしするのが好きで・・」とか流石に言えない・・。

前回の小鹿ちゃんの着替えシーンですが、下半身をださなかったのには
理由があるのです、理由と言うか出せなかったんですね。
簡単に言えば・・コミPo!は欠点だらけのツールだと言う事です。
裸は表現出来ないのです。(自作で無理矢理やっている強者もいますけど)

また前置きが長くなりました。
ではどうぞ。



si51.jpg

si52.jpg

si53.jpg

si54.jpg

si55.jpg

si56.jpg

si57.jpg

si58.jpg

si59.jpg

si60.jpg

si61.jpg

si62.jpg

si63.jpg

si64.jpg
  1. 2013/08/17(土) 11:30:05|
  2. 小鹿ちゃんストーリー(絵本風)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

小鹿ちゃんストーリー~その3・保健室編①~

約1ヶ月振りの小鹿ちゃんストーリー3回目です。

今回はおもらしした後の話になります。
(と言うか今後は全部そうなのですけど(笑))

次回もなるべく早く上げられるように頑張りたいと思います。

それにしても暑い・・
夏はおもらしした後着替えないでそのまま過ごすのもありかも・・
おしっこが冷えれば涼しくなるような・・?
痒くなるからダメかなやっぱww

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

更新は、自分のペースで行こうと思います。
でも、1ヶ月は空かないようにしようと思います。
(広告が出てしまうので、それは避けたい)

それではどうぞ・・


si33.jpg

si34.jpg

si35.jpg

si36.jpg

si37.jpg

si38.jpg

si39.jpg

si40.jpg

si41.jpg

si42.jpg

si43.jpg

si44.jpg

si45.jpg

si46.jpg

si47.jpg

si488.jpg

si49.jpg
  1. 2013/07/14(日) 19:57:47|
  2. 小鹿ちゃんストーリー(絵本風)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

小鹿ちゃんストーリー~その2・おもらし編~

小鹿ちゃんストーリー第2回目は、おもらし編です。

やっぱりここが一番の見せ場です。
可愛くおもらしが表現出来ていれば良いのですが・・。

そして今回はここで終わりませんよ( ̄ー☆
保健室編へと続きます。

おもらしは、おもらししたらそれで終わりなのか?
自分は『NO!』と言いたい訳です。
確かにおもらしの間只中が一番萌える事は萌えると思うのですが、
その後のお着替えも、おもらしを語る上で大事な部分だと思います。
おもらし性癖内でもマイナーなジャンルではあるお着替えですが、
以外と人気がある部分です。
(拍手コメントでも、そこそこリクを頂いています。でもコミPo!だとなかなか難しい・・)
今回どこまで表現できるかわかりませんが、挑戦してみます。
・・・まぁ次回以降なのですが・・。暫くお待ちください。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます!!

では、前回分と合わせてご覧下さい。

si16.jpg

si17.jpg

si18.jpg

si19.jpg

si20.jpg

si21.jpg

si22.jpg

si23.jpg

si24.jpg

si25.jpg

si26.jpg

si27.jpg

si28.jpg

si29.jpg

si30.jpg

si31.jpg

si32.jpg
  1. 2013/06/06(木) 22:15:06|
  2. 小鹿ちゃんストーリー(絵本風)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小鹿ちゃんストーリー~その1・我慢編~

お待たせ致しました。

新作の方が、何とか上げられる所までは作れたので、これから随時上げて行こうと思います。
コンセプトが、学校おもらしの全過程を描き切ると言うものなので、何分、量が多いです。
今回分で全体の7分の1くらいです(笑)

次回のおもらし編は今週中に上げられると思いますが、
その先はまた少しお待たせするかも知れません・・。

今回、漫画では無く、SSと言うか・・絵本のような形にしてみました。
こうする事で、コミPo!でのおもらし表現の幅が広がると思い挑戦してみました。
文章力には全く自身が無いし実際無いので(笑)内容はとても拙いと思いますが・・。

当ブログ、3人目のヒロイン、
小鹿ちゃんのおもらしを、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

前回の日記&過去の日記にも拍手を多数頂きました。
ありがとうございます!!

昔書いたアキちゃんの絵にリクが・・。
取りあえず、最近は自分では全く絵を描いて無いので、
まずは、勘を取り戻すところから始めないと・・
と言うか、アキちゃん今描けるのか??
自前の絵も載せる載せると言いながら全然なので、何とかしたいです。
まずはそこから・・。

やっぱり前置きが長くなりました(毎回恒例だな・・)ではどうぞ

si1.jpg

si2.jpg

si3.jpg

si4.jpg

si5.jpg

si6.jpg

si7.jpg

si8.jpg

si9.jpg

si10.jpg

si11.jpg

si12.jpg

si13.jpg

si14.jpg

si15.jpg
  1. 2013/06/03(月) 23:34:33|
  2. 小鹿ちゃんストーリー(絵本風)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0