華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

リクエストを頂きました。

Zさんより、
「トイレの列が混んで、おしっこを我慢できずにおもらししてる女の子」と言う
リクエストを頂きました。

ありがとうございます。
少しだけこちらから質問をさせて下さい。

コミPo!での制作でよろしいでしょうか?(割と早めに上げられると思います)
それとも自前絵でしょうか?(シチュ的にも、多めにお時間を頂くことをご了承ください。描けて2枚くらいかも・・)
前後の流れなどお考えでしたら是非、こみPo!の場合は複数枚可能だと思いますので。(これは任意で)



リクエストと言うのを、これまであまり想定していなくて曖昧な所も多いので
確認が取れ次第、こちらの記事を、
リクエストガイドラインの記事としてまとめようと思います。
  1. 2016/07/12(火) 19:45:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

拍手にて頂いたリクエストに関して

『泥から足が抜けなくなって、抜けだそうと必死な女の子』
と言うリクエストを頂きました。

ありがとうございます。

是非とも、お応えしたいと思いますが。
不明瞭な部分が多いので、申し訳ありませんが、リクエストして頂いた方にお願いです。
ご覧になりましたら、以下の質問に回答お願いします。

回答場所は、
この記事のコメント欄でも、拍手コメントでも、もしくはメールでも構いません。

1、自分(華湖)自身の自前絵が希望ですか?それともコミPO!ですか?

2、『泥から足が抜けなくなって、抜けだそうと必死な女の子』が、
「おもらししている所」ですか?「我慢してる所」ですか?それとも、おもらし要素無しで原文のままのシチュですか?

3、女の子の年齢、容姿はどんなのが希望ですか?お任せで良いですか?
希望があれば、年齢と大まかな服装(セーラー服、ミニスカート等、髪型等)をお願いします。

4、これは無ければ良いのですが。前後のエピソードをお考えであれば書いて頂ければと思います。
それを参考にリク絵以外に追加で1~3枚くらい描きたいと思いますので。(無理な場合ももちろんあります)

よろしくお願いします。
自前絵の場合、完成までにそれなりのお時間を頂くことを予めご了承下さい。(大体一ヶ月位)
  1. 2016/06/03(金) 20:14:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

転生シリーズ用ページ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2007/01/01(月) 19:07:38|
  2. 未分類